earthquake
2026.06.27
こんばんは~ICのサトーです
昨夜の地震は震度4!!
アラームがなる前に
強い揺れが先だったような・・・
一昨日はベネズエラ、青森と
大きな地震が続いてますが
「タマックの家」に
住んでいる皆さんは
安心&安全です!!
でもいざという時は
避難することも大事なので
備えあれば憂いなし
をくれぐれもお忘れなく
タマックでは
猫や犬を飼っているスタッフが多いので
地震の時の様子を聞いてみたんです
そしたら
大きな揺れより
大きな音のアラームにおびえていたと・・・
人間も同じく
あの音で夜中に起こされたら~
眠れなくなってしまいます
もう少しなんとかならないんですかね。。。