STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログearthquake

earthquake

佐藤 順子|

2026.06.27

こんばんは~ICのサトーです

昨夜の地震は震度4!!

アラームがなる前に

強い揺れが先だったような・・・

一昨日はベネズエラ、青森と

大きな地震が続いてますが

「タマックの家」

住んでいる皆さんは

安心&安全です!!

でもいざという時は

避難することも大事なので

備えあれば憂いなし

をくれぐれもお忘れなく

タマックでは

猫や犬を飼っているスタッフが多いので

地震の時の様子を聞いてみたんです

そしたら

大きな揺れより

大きな音のアラームにおびえていたと・・・

人間も同じく

あの音で夜中に起こされたら~

眠れなくなってしまいます

もう少しなんとかならないんですかね。。。

 

OTHER BLOGその他の記事