🦍
2026.06.26

こんにちは!
こんばんは!
宮島です!!
寒かったり、暑かったりと温度管理ができず
体調崩しっぱなしの毎日・・・
薬漬けになっても改善することがない日々を過ごしているのですが、
そんな中で、自宅タイムを有意義に過ごすために最近購入したのが
前から気になってはいたのですが、
性能を信じることがどうしてもできなくて・・・
でも、電気屋さんで安く売っているのを見たときに
買ってみようと!!
いざ、実際に使ってみたら・・・
なんとまぁ!!
パンパンの足がスッキリ!!
ただ、めっちゃ痛いです💦💦
寝る前のマッサージが機械任せにはなりますが、
買ってよかったなと本当に思ったので
ゴリラシリーズ、色々とあるので気になる方はぜひ!
買って使ってみてください🦍🦍🦍