STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログすごくいい仲間でした

すごくいい仲間でした

加藤 秀樹|

2024.01.14

みなさまこんにちは

 

築30年経っても満足が続く家づくり

 

TAMACの加藤です

 

 

 

100人カイギでの登壇

 

全力で終了しました

 

5人の登壇者がいたのですが

 

みんなそれぞれすばらしい方々ばかりで

 

その人の人生の背景を知る事が出来て

 

 

地域を良くしていこうという

 

コミュニティの場を作ろう

 

地域を元気にしていこうという

 

 

いま自分もそういう事を考えている中で

 

すっごく共感できる人が

 

この地域にこんなに沢山

 

色んな業種に渡っているんだなって

 

いう事が知れたことが

 

とても収穫でした

 

 

 

 

次回は2/18に決まっているそうです

 

 

次回も聞きに行ってみようと思います

 

 

興味ある方も是非!

 

結構胸が熱くなりますよ

 

OTHER BLOGその他の記事