お墓参り
2026.06.23

お疲れ様です、設計の小谷です
先日、祖母の一周忌で実家に帰省してきました!
だいぶ祖母に育てられた感が出ているようで、たまに「本当はいくつ?」と聞かれることがあります
昨年は祖父と祖母を立て続けに見送ったのでだいぶ悲しい一年でした
今年は新しい出会いの1年になるといいなと思っています♪
一周忌の前には夢の中に祖父や祖母が良く出てきて、出てくるたび「はっ!!!」と目が覚めていたのですが、イベントが終わった途端よく眠れるようになりました
「帰ってきてね~」と言われていたのかも!

わりとバタバタの帰省でしたが、親戚のみなさんと思い出話に花が咲き良いリフレッシュになりました
実家の愛犬こたろうも8歳になり、大御所感が増してきました

三重あごです
かわいいですね
一緒に花火をしましたが、花火にも怖気づかず堂々としていました
今度帰省した時はたっぷり遊んでダイエットですね(動かないけど)