種族転生
2026.06.20

こんにちは!
相談室の大窪です。
先日、愛犬のBOSSくんがトリミングに行ってきました。
我が家のBOSSくんはミニチュアシュナウザーなのですが、
今回はICの木島の悪魔の誘惑により「羊」になりました!
まだ毛が伸び切っていないので、羊カットとしては完成ではないのですが、
すでに犬感はだいぶなくなってきましたねー
丸っとした雰囲気になって、かなり羊感が出ています。
シュナウザーらしいお爺さま感も好きですが、これはこれで可愛いですね!
初めて見る方は「?!」な反応が多いですが、
割と好評いただいておりますので、しばらくはこのカットを楽しみたいと思います。
(元の姿に戻るのにはえらい時間がかかるそうです)
完成形になるまでもう少しかかりそうですが、
今の段階でも十分かわいいので、毛が伸びてきたらどうなるのか楽しみです!
ここまで羊感が出てくると、あとは「メェメェ」と鳴いてほしいものですねー