STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ健康診断

健康診断

沖山 亮介|

2026.06.18

会社の健康診断で渋谷まで行ってきました。

毎年のことですが、検査はやっぱり少し大変です。

終わったあと、せっかく渋谷に来たのでお昼をどうしようか少し歩きました。

いろいろ迷った結果、俺流塩ラーメンに入りました。

塩ラーメンがメインのお店ですが、結局とんこつを選んでしまいました。

 

トッピングもいろいろあって、自分なりの“俺流”を楽しめます。

背徳感はありますが、また明日から健康に気をつけていこうと思います。

たまにはこういう日もいいですね。

OTHER BLOGその他の記事