健康診断
2026.06.18

会社の健康診断で渋谷まで行ってきました。
毎年のことですが、検査はやっぱり少し大変です。
終わったあと、せっかく渋谷に来たのでお昼をどうしようか少し歩きました。
いろいろ迷った結果、俺流塩ラーメンに入りました。
塩ラーメンがメインのお店ですが、結局とんこつを選んでしまいました。

トッピングもいろいろあって、自分なりの“俺流”を楽しめます。
背徳感はありますが、また明日から健康に気をつけていこうと思います。
たまにはこういう日もいいですね。
STAFF BLOGスタッフブログ