STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ築20年での気持ち

築20年での気持ち

加藤 秀樹|

2024.07.15

みなさまこんにちは

 

一緒につくるコトで生涯続く仲間となる

高性能住宅の輪

 

TAMACの加藤です

 

 

今日YouTubeに一本の動画がアップされました

 

 

ボクが転職してきて

 

タマックの現場監督として1年目の時に

 

御担当させて頂いたオーナー様です

 

 

 

 

 

 

友の会会長のお家が築22年

 

今も変わらぬ想いで

 

仲良くさせて頂けて

 

 

 

 

みなさんそれはお互いに

 

それぞれのカタチで年は重ねましたが

 

とても心地よいつながりだと思っています

 

 

 

 

 

ボクの著書である

 

「築30年経っても満足が続く家づくり」

 

 

この想いをもってやってきましたが

 

 

友の会会長のお家はあと8年で

 

築30年

 

 

YouTubeのオーナー様はあと10年で

 

築30年

 

 

この価値観を次の世代にも継承し

 

ずっとずっと

 

未来のスタッフが

 

笑顔でオーナー様のお宅へお伺いできる

 

そんな関係性を続けられるようにすることが

 

ボクの仕事だと思っています

 

 

 

 

是非見て頂いて

 

グッドボタンをお願い致します

 

OTHER BLOGその他の記事