STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログアートテラスホーム

アートテラスホーム

加藤 秀樹|

2024.06.06

みなさまこんにちは

 

30年の時を、満足の続く暮らしと実現する

 

TAMACの加藤です

 

 

 

今日は金沢区の工務店さん

 

アートテラスホームさんにお邪魔してきました

 

 

いろんなところでお会いする方で

 

 

興味持つものが一緒なんだなぁと

 

 

懇親会でお向かいに座ったことが

 

きっかけでお話させて頂きました

石原社長は元大工さんで

 

ボクも現場上りというところでも

 

意気投合し

 

 

今日念願かなって

 

遊びに行かせて頂きました

 

 

お互いのいろんな考えを

 

共有出来て

 

すんごく充実の時間となりました

 

 

 

モデルルームでは

 

夢中になって話し込んでいたら

 

 

あっという間に20時過ぎていて

 

 

びっくりしました

 

 

 

自分はどちらかというと人見知りなのですが

 

 

こんな風にお互いに惹かれあうのも

 

中々珍しいことだと思います

 

 

 

良いお付き合いをさせて頂いて

 

よりよくなって行けたらと思います

 

OTHER BLOGその他の記事