隠れ家?
2026.05.11

こんにちは 総務@小菅です
GWの最終日、夕方に お茶のお誘いを頂きました。
その日は ラーメンの口になっていたので、待ち合わせの時間前に 早めの夕食で
川崎のソウルフードを軽くやっつけてから、カフェで コーヒーでも・・というマイプランでした。
ペット(ワンちゃん)をかっている方からのお誘いでしたので、 せっかくなら ワンちゃんと
一緒に入れる所へ という事で お店探し始めたのですが、この手のお店夕方くらいまでが営業時間のお店が多いんですね。
なんとか 高津駅の近くに それらしいお店を見つけ 電話でペット可と営業時間を確認し、問題なかったので 車を走らせます。
普通の住宅街に 突然現れたお店は カフェではなくて フレンチ食堂!!
なんとなくの流れで来店したお店でしたが ココが とにかく 大当たり!!
外観内観ともとても良い雰囲気のあるお店で 、迎い入れてくれた スタッフは感じが良いし!
料理もどれもおいしいしく、価格も庶民的でしかもボリューム満点!
ラーメン食べていたのもすっかり忘れて、普通に一人前頂きました。
なにより ワンちゃんもオールウェルカムで店内に入れるし、椅子にのってもOK
ペット好きのお客様も多かったですね。

絶対 再訪します。
ペットを飼われている方には お勧めです。