STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログあ展, デビュー, ハンバーガー, 展示会『あっ!』

『あっ!』

新保 一城|

2025.05.22

こんにちは

 

家づくり相談室の新保です

 

社長に続きGWのお話しです

 

GWは虎ノ門にある展示会に行ってきました

『デザインあ展』です

https://exhibition-ah-neo.jp/about

展示会のテーマは「あるく」「たべる」「すわる」「もつ」など、わたしたちが行う行為(動詞)。

じぶんのからだも使って体感する作品群で、日常をつむぐさまざまな行為を、デザインの視点からとらえなおしていきます。

また360度のスクリーンに囲まれて映像と音楽をからだいっぱいあびる作品などを体感していただけます。

 

 

 

 

私の一押しは最後のブースです。

ラップに合わせて、みんなで楽しく体を動かしました!

声で出演の特別ゲストは、絶対聞いたことのあるあのお方でした!!

 

『あ展』の後にはハンバーガーを食べに行きました

 

 

行ったのはコチラです

BEBU 

https://restaurants.andaztokyo.jp/jp/bebu?utm_source=gmb&utm_medium=organic

 

サイドメニューのトリュフポテト?が濃厚で美味でした!

すこし重めなのでハーフサイズにしておけば良かったです・・

 

ついに展示会デビューを果たしました!

設計の宮島が展示会や最新のスポットをブログで紹介してくれるので興味を持つのですが、

いつも時すでに遅し・・・。

既に終わってしまう事が多く足を運ぶ事が出来ずに終わってしまいます。

 

しかし皆さんご安心を!

こちらの『デザインあ展』は9月23日(火)までとなっております。

OTHER BLOGその他の記事