STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ多摩区, 工務店, 幸せな人生うれしかったなぁ

うれしかったなぁ

加藤 秀樹|

2024.10.18

みなさまこんにちは

 

 

一緒につくるコトで生涯続く仲間となる

高性能住宅の輪

 

 

09-KATOです

 

 

 

 

 

今日は全体会議

 

 

御引渡の報告がメインでした

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのお言葉は

 

 

現場監督時代からそうでしたが

 

 

全てが報われる時間でした

 

 

 

 

 

 

以前

 

 

お客様からタマックの事を

 

 

シンクロナイズドスイミングみたいだと

 

 

表現されたことがありました

 

 

 

 

 

 

 

水上では綺麗に笑顔で舞うけれど

 

 

水面下では激しく

 

 

沈まないように必死に動いているのだろうと

 

 

 

 

 

 

 

直接の自分の担当させて頂いた

 

 

お客様ではありませんでしたが

 

 

凄く理解をして下さって

 

 

私たちの事を見て下さっているんだなと

 

 

心を打たれたことを思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様のお言葉でも

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事だから関わるけど

 

 

お役目はここまで

 

 

っていう最低ラインを

 

 

過ごしたら終わり

 

 

っていう考え方だったり

 

 

行動の方って

 

 

自分は本当に苦手

 

 

でもタマックのみなさんは

 

 

お一人も出会ってない

 

 

 

 

 

 

 

そう仰って頂けていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそがタマックなんだよなぁ

 

 

 

としみじみ感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

この価値観を如何に継承し続けていけるか

 

 

 

これがタマックがタマックで

 

 

 

いられるかという事なのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はどうしても

 

 

自分にとって

 

 

 

 

 

 

損なことか得なことか

 

 

 

で判断してしまいがちです

 

 

 

簡単な価値観ではないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

とっても大切な価値観だと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はまるで変りますが

 

 

 

 

 

今朝

 

 

 

 

 

 

 

お年頃で少し関係が難しくなっていた

 

 

 

娘ちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

 

寝坊して少し時間がない中で

 

 

 

 

パパの為に

 

 

 

 

お誕生日おめでとうって

 

 

 

 

言うためにゆっくりした

 

 

 

時間をとってくれて

 

 

 

 

 

おめでとうってハグしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

とーちゃん嬉しくって涙出てくらー!

 

 

 

 

 

 

思い出してもグッときちゃうッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこ難しかったからこそ

 

 

 

 

いいタイミングで誕生日来てくれたなぁと

 

 

 

 

色んな事に感謝ができ

 

 

 

 

幸せな人生だと思えます

 

 

 

 

 

OTHER BLOGその他の記事