STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログパフェ

パフェ

小谷 夏未|

2023.08.22

お疲れ様です。

設計の小谷です。

 

お盆休みの最終日、なぜか、なぜか、

「無性にパフェが食べたい・・・」

という衝動に駆られてパフェを食べにで出かけました。

 

わたくし生クリームがあまり得意でなく・・・

でもなぜか、その日はパフェが食べたかったんです。

なんででしょうね。

 

お店を選んでいると

ゆずシャーベットの乗ったあっさりしていそうなパフェがあったので

上に乗ってるのはアイスクリームかどうかと確認して

そうですよと返事があったので注文しました。

 

まあね、でもパフェですから

 

生クリームしっかり入ってましたよね

 

思ったよりもあっさりめの生クリームだったのでさくっと完食できましたけど

 

しっかり生クリームはいっていました

 

しっかり生クリームはいっていました・・・

 

まあね、パフェですから

OTHER BLOGその他の記事