STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログYOUTUBE!

YOUTUBE!

桜田 直樹|

2023.07.25

こんにちは桜田です。

 

数年前までは、YouTubeは見もしませんでしたが、最近はテレビはニュースのみで、

あとはもっぱらYOUTUBEからの情報収集になってしまいました”(-“”-)”

きっと皆さんも同じような方、多いのではないでしょうか?

 

最近特に感じますので、情報の取捨選択が難しく、情報過多な中で、何が真偽か見極める事も

難しくなっているようにも感じます。(昔はTV1択だからある意味、全国民情報源が同じでしたが…

これはこれで・・・・( `ー´)ノ)

 

現代人の1日の情報量は、江戸時代の1年分何て言われる事もあります。

 

欲しい情報を、調べ知識を得て、どこかの誰かが解説している情報をあたかも自分の意見として

考えてしまう傾向はないでしょうか?自分の頭で情報を処理し判断出来る地頭力が必要な時代だと感じます!

 

タマックもユーチューブ【タマックチャンネル】があります!

 

素敵な動画ですが、動画だけではなく、わたしたちの思いは、実際お越しになってみないと分かりにくい部分でもあります。

タマックのショールームで働く私たち、現場で実際に住まいを作り上げて行く職人さん達!それぞれが、どの様な思いを持ち

一丸となって取り組んでいるかお越しになられて感じてみませんか?

 

【クロス職人の信念】家づくり・見えないところだからこそ手を抜かない|出会えてよかった|タマック注文住宅|

OTHER BLOGその他の記事