STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログこれはすごいぞ

これはすごいぞ

大窪 雅史|

2023.06.10

こんにちは!

相談室の大窪です。

 

 

私事ですが、先日またひとつ歳を重ねました。

私もなかなかいい歳になってきたので、これからはダンディーさ磨いていこうと思います。

まぁ目指すはスティーブン・セガールあたりですかねぇ

 

 

そんなことは置いておいて

誕生日を迎えたということで、タマックから誕生日プレゼントをいただきました!

 

 

今年の誕生日プレゼントは…

 

 

ポップコーンメーカーでした!!

 

 

映画をよく見るから、映画のお供に!とのことです。

 

 

さらに中島ぱいせんから個人的にポップコーンの元と16種類のフレーバーを頂いたので、

早速事務所でポップコーンを作ってみたんですが、美味しく出来上がりましたー

 

自分だけでは食べ切れられないくらいのポップコーンの元を頂いたので、今度の友の会でも

ポップコーンをみなさまに振る舞いたいと思います!!

 

タマック周辺の地ビールとポップコーンが楽しめる友の会イベントはコチラから↓↓↓

 

https://tamac-inc.co.jp/event/slug-9f01a7373b85676d472b98df3d89868b

 

皆様のご参加お待ちしておりますー

 

弾くポップコーン

OTHER BLOGその他の記事