STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログわたくしもたまアリへ

わたくしもたまアリへ

中島 英幸|

2023.05.20

こんにちは。

 

 

家づくり相談室の中島です。

 

 

ゴールデンウィークに神くんがVIVA LA ROCKに行っていた様子ですが、

わたくしもお休みを頂いて行ってきましたー

 

 

 

 

合計で5日間開催されていて、神くんはたしか

2日目に行っていたので会えずでしたが、

私は↑のメンツを見た瞬間最終日一択でした。

 

 

当日は到着後にフェスと言えばビールだろ!って事で

ビールを飲んだんですが、

家で飲むビールもフェスで飲むビールも

いつも通り苦かったすね。

 

 

どのバンドも素晴らしい演奏でしたが、

今年はなるべく規制を無しにしてとの事で

久々にフロアがぐちゃぐちゃになっていて

めちゃくちゃ楽しかったです~

 

 

そんな私の個人的MVPはこの人たち↓

 

 

ダイノジ!

 

 

やっぱりこの人たちのDJにハズレはないですね!!

 

 

あっという間の90分間でした!!

 

 

こんな風に知らない人同士でも肩を組み合いながら

うぇいうぇいできるのもロックフェスならではの

楽しみ方ですよね!!

 

 

 

今年は色々なフェスやライブハウスに行って

うぇいうぇいしたりゴロゴロしてきたいと思います!!!

OTHER BLOGその他の記事