STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ親父たちの少年野球

親父たちの少年野球

三上 太賀吉|

2024.03.28

こんばんは!

Re+の三上です。

毎度、野球ネタですみません。。。

息子の野球チームのコーチをはじめて約半年が過ぎました。。。

今では他のコーチパパともすっかり仲良くなり!

この歳になって、新しい仲間ができるなんて。。。なんか嬉しいです☺

休みの前の日にはパパ同士で集まる事が増えました☺

夜遅くまで子供達の野球について語り合ったり。。。

なんだか自分たちが現役時代に戻った気持ちになっちゃいます💦笑

 

一人のコーチパパが『親父たちの少年野球』という歌を教えてくれました!

その歌の内容がまさにコーチパパ達の気持ちそのもの!

まだ半年しかたっていないのに、ウルウルきちゃいます。。。

息子たちが卒団するまであと3年。。。

悔いの無いように頑張るぞ!

OTHER BLOGその他の記事