STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ今度は渋谷へ

今度は渋谷へ

中島 英幸|

2024.02.29

こんにちは。

 

 

家づくり相談室の中島です。

 

 

先日、今年2本目のライブへ行ってきました~

 

 

今回見たバンドはこの方々↓

 

 

1組目の数年ぶりに見たこのバンドが色褪せないカッコよさで

 

 

2組目は先月のライブで見たバンドだったんですが、

出るの知らなくて個人的サプライズで激アガりして

 

 

途中、前列行っちゃおうかな、、、とか

 

 

でも動き回る服装で来てないしな、、、とか

 

 

そもそも着替え持ってきてないし、、、とか

 

 

色々うずうずしながら我慢、我慢と言い聞かせて

見ていたんですが。

 

 

お目当てのバンドのこの曲が鳴った瞬間に

 

 

気が付いたら宙を舞ってました!!!!!!!

 

 

本当は別のライブに行こうかと思ってたんですが、

こっちのライブを選んで大正解でした◎

 

 

今年は既に5本予定が決まっているので

怪我に気を付けてダイブしてきたいと思います!

OTHER BLOGその他の記事