STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ赤坂にて

赤坂にて

小菅 幸洋|

2024.01.19

こんにちは 総務@小菅です。

先日 東京赤坂にて行われている ”舞台 ハリーポッター”を鑑賞してきました。

 ハリ-ポッターは過去に ほぼ 原作も読み、映画も見ていましたが 

あまり前情報も入れずに 赤坂へ向かいました。

改札を降て驚いたのは 会場へ向かう道から始まり 

会場近辺の景色などもハリーポッタ-の世界が広がっていて

かなり大きなスケールで 行われている公演なのを知りました。

海外でも行われていて 日本でも ロングラン公演なのですね。

 内容については ネタばれになってしまうので 控えますが、

 様々な 仕掛けを使って 4時間という長時間でも 常に引き込まれる

 内容でした。

 ストーリー的には 映画に無い ポッターの子供達も登場したりするので

 これから 鑑賞する予定のある方は、登場人物の関係性が理解されている方が良いと思いますので 

 映画の 3部(アズカバンの囚人) 4部(炎のゴブレット) あたりを見ておくと

 良いかなと思います。 ※アマゾンプライムで 会員の方は見れますよ

 

 

 

OTHER BLOGその他の記事