STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ念願の!

念願の!

三上 太賀吉|

2024.01.06

こんにちは!

Re+の三上です!

昨日に引き続きですいません💦

年末年始は毎年どこも行かず、ゆっくりと過ごすのですが。。。

今年はバタバタとしておりました!

そんな中、娘の希望で原宿に行ってきました!

凄い人混み。。。💦

若い頃は都内によく行っておりましたが最近はいく事も減って。。。

なんだかとっても疲れた一日でした💦

娘が行きたがっていたタピオカの店に並び。。。なんと2時間待ち。。。

TikTokやYouTubeで流行った店みたいで。。。やっと手に入れたタピオカに娘は大満足☺

疲れましたが、念願のタピオカやお店の定員さんに喜ぶ娘を見て私も嬉しかったです!

今年も家族の笑顔が沢山見れるように頑張っていきたいと思います!

OTHER BLOGその他の記事