STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ最近欲しいもの

最近欲しいもの

小谷 夏未|

2024.10.07

近々、お休みをいただいて沖縄へ行ってくる予定の設計の小谷です

毎年、「そろそろおいでよ~」と、沖縄あたりから声がするので声のする方へ行きます

すると、なんと、心も身体も元気になるんですね

たぶんハブ酒効果なんですけど

そんな感じで行ってくるんですが

出会ったら購入しようと決めているものが

シーサーの形をしたレジンアート

沖縄と、海の青と、砂浜の波が寄ってくる感じが大好きなので、これ考えてくれた人に感謝です

写真のものはちょっと大きいのでもう少し小さいものに沖縄で出会ったら連れて帰ってきたいと思います

そして、沖縄へ行くといったらたぶん

カレー好きの髙橋さんがこれもあったら買ってきてと言うはずです

 

 

カンカラ三線

・・・持って帰ってくるの大変そうだな~

ま、人も物も出会いですからね

しっかり楽しんできたいと思います

OTHER BLOGその他の記事