STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログうさぎ, たべっこ, タマック, テーマパークうさぎ🐇

うさぎ🐇

宮島 秀明|

2024.10.13

こんにちは!

こんばんは!

宮島です!!

 

先日、横浜で開催されていた。

たべっ子どうぶつLANDに滑りこみで行ってきました!

正直、ただの興味本位で行って見ただけでして・・・

ブース自体もそこまで大きくはない空間ではあったのですが、

かなり充実した空間でした!!

 

お菓子のラベルに書かれていた動物たちは知っていましたが、

マイナーな動物たちを入れると46種類の動物がいるようです。

たべっ子どうぶつのガチャガチャがあり、メジャー動物を当てるためにお金をつぎ込みましたが、

すべてマイナー動物でした・・・・(それでもかなり楽しめます!!)

 

たまたま、入ってすぐにどうぶつのランウェイが始まり、うさぎが出てきたので

どんな人が入っているのだろうと近距離で撮ったものの分かりませんでした~

 

 

9月26日までだったので、今はもうやっていないのですが、

また開催がされるとなった時には、気になる人がいたら、

なんだかんだで大人も楽しめるので行って見てください!!

 

 

 

宮島

OTHER BLOGその他の記事