STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ初体験

初体験

多禰 賢一郎|

2024.10.11

こんにちは! あるいは こんばんは!

工事グループ Re+ 多禰です。

ここ最近、急激に気温が下がって、あの暑い日々は何処へ行ったやら・・・

すっかり秋~冬になりつつありそうですね。

 

先日、嫁の免許の更新で二俣川の免許センターまで付き添ってきました。

その際、今までこの歳(54)になるまで何となく興味は有りましたが

一度も行った事は無く、何気にすぐ隣に小屋が有り、時間も有ったので

更新が終わるのを待って二人で”献血”を初体験してきました。

 

「今更?」と感じる人もいるかと思いますが・・・

 

日曜日と言う事も有り、人も多かったのですが、受付の方やスタッフの方

色々と親切丁寧に説明してくれて、お菓子やジュース、終わった後にはアイスと

リラックスしながら受ける事が出来ました。

 

 後日、採取した血から健康状態の結果も届き、異常も無く安心

また機会が有れば今度は娘も一緒に行きたいと思いました。

 

※イメージキャラクターの「チッチ」が可愛かったので写真を載せちゃいます。

OTHER BLOGその他の記事