STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログすんばらしいメンバー達

すんばらしいメンバー達

加藤 秀樹|

2023.10.11

みなさまこんにちは

 

築30年経っても満足が続く家づくり

 

TAMACの加藤です

 

 

 

ハゲが二つになっていますが

 

大気会代表で来てくれた二人

 

 

 

 

芦澤くんからの振りで

 

それぞれが

 

現場でお客様に対する想いや

 

御引渡に臨む想いを堂々と

 

話をしてくれました

 

 

 

 

緊張しているであろうに

 

本当に堂々と話している姿に

 

グッときちゃいました…

 

 

 

 

 

それにしてもこの写真

 

悪意あるなぁ

 

参加された他社の社長から

 

 

声のトーン

 

話し方

 

テンポ

 

温度感が

 

スタッフさん大工さんまで

 

同じなので

 

本当にいつも良く話をしているんだろうな

 

という事を感じて

 

凄い会社だって思いましたと

 

話してくれたり

 

 

 

こんないい会社は

 

ずっと残らなきゃいけないし

 

残っていくんだろうと思った

 

 

 

 

そんなことを話して

 

下さる社長さんもいらっしゃいました

 

 

始まる前に

 

 

 

ボクらがまず愉しもう

 

そしてボクたちの

 

一体感

 

一貫性

 

価値観を感じてもらおう

 

 

そう声がけしていたので

 

 

 

 

それが感じて頂けたのは

 

 

みんなが本当にすごかったなと

 

 

特に大工さん達が

 

やっぱりおんなじ温度感で話せるって

 

すごい事だなと

 

 

改めて他社さんに評価してもらえて

 

感じるコトが出来ました

 

 

幸せな時間だったなぁと思います

 

OTHER BLOGその他の記事