STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ他社さん交流

他社さん交流

加藤 秀樹|

2023.10.10

みなさまこんにちは

 

築30年経っても満足が続く家づくり

 

TAMACの加藤です

 

 

今日は関東近郊の工務店5社さんが

 

タマックの取り組みを聞きに来て下さいます

 

 

 

準備に関わってくれたメンバー

 

自社の取り組みを発表してくれるメンバー

 

会社に残って現場やお客様の対応をしてくれるメンバー

 

フィリピンで図面に想いを載せてくれているメンバー

 

 

いろんな形での関り方となりますが

 

それぞれの想いを発表して

 

来て下さる同業他社さんに

 

私も沢山勉強させて頂きましたので

 

その恩返しができて

 

少しでもこの業界を良くして

 

地域を豊かにできる一助をさせてもらえればと

 

思っています

 

 

こんな機会を与えてくれた

 

LIXILさんに感謝です

 

 

そして我々の価値を感じて頂くのには

 

不可欠だと思って

 

声をかけさせてもらった時に

 

 

二つ返事で了承してくれた

 

大工さん達

 

 

このあり得ない環境に感謝して

 

思いのたけを発表してこようと思います

 

OTHER BLOGその他の記事