STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ認定式

認定式

加藤 秀樹|

2022.11.17

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

 

 

 

今日は先日大賞に認定して頂きました

 

 

低CO2川崎ブランド’22の認定式でした

 

式典には会長に出席してもらいました

 

市長と推進協議会会長とパシャリ

大賞のスピーチ!

 

地元工務店としてこれからも地に足付けて

 

地元のお客様の為に

 

 

自分たちの知識と技術で

 

貢献していくコトをお話してくれました

 

 

 

 

そして

 

今回の本当の功労者

髙橋君です

 

 

 

彼の努力無くして

 

 

ZEHもそうですし

 

 

そこに至るまでの様々な検討

 

 

実現できるまでの検討から

 

 

各専門分野との打合せなど

 

 

 

本当に頭の下がる思いです

 

 

そういった髙橋君の功績によって

 

 

 

今回のVitaーZの認定ということになりました

 

 

 

当然髙橋君が示してくれたモノを

 

 

手仕事で形にしてくれる

 

 

TAMAC CREW のみんなの技術があってですが

 

 

 

ここは髙橋君を心からリスペクトし

 

感謝を伝えたいと思います

OTHER BLOGその他の記事