STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ伝えたい~

伝えたい~

加藤 秀樹|

2024.08.23

みなさまこんにちは

 

 

一緒につくるコトで生涯続く仲間となる

高性能住宅の輪

 

 

09-KATOです

 

 

 

 

今日は改めて

 

ボクの頭の中にある事を

 

全体会議で共有をしました

 

 

 

 

 

半期ごとにするのは通年の行事なので

 

 

不規則ではありますが

 

 

 

時代の動きも早いので

 

 

ちょっとフライングでやらせてもらいました

 

 

みんなの時間を1時間もらっての

 

 

目指す山とアタックするルートの共有

 

 

 

 

準備に時間もかけて

 

 

渾身のプレゼンができたと思います

 

 

 

 

 

今回の一番の収穫は

 

 

自分のなかにアタックする

 

 

山は決まっていますが

 

 

 

 

どのルートで目指すのか

 

 

沢山のルートが見えた事です

 

 

 

 

9月末の上半期のプレゼンまでに

 

またもう少しブラッシュアップして

 

 

 

もう一度ルートに時間軸を踏まえて

 

より具体性をもって伝えられたらと思います

 

 

 

このワクワクを一人で感じているのは

 

 

もったいないので

 

 

 

早くワクワク伝えたい~

 

 

OTHER BLOGその他の記事