STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログバスツアー

バスツアー

加藤 秀樹|

2023.06.25

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

 

今日のバスツアーは

 

スペシャルでした

 

 

バスツアーってどんな事してるのか?

 

という動画を撮影しようという事で

 

 

タマック友の会のメンバーさんに

 

撮影クルーとして同乗してもらいました

 

 

 

そして何と

 

築16年のオーナー様も

 

今のタマックの家見たいから

 

乗っていいか?

 

 

 

というお話があって

 

同乗する事になったんです

 

 

 

 

なので

 

バスの中での質問も

 

 

いつもの質問とは異なり

 

タマックの家に住んで10年後に

 

どう感じているか?

 

今だからこそ考えることはあるのか?

 

 

という様な

 

 

とっても良い感じとなりました

 

完成宅も2年ほど前に

 

yucacoをご採用頂いたオーナー様で

 

 

オンラインツアーでも伺ったのですが

 

オンラインでは伝わらない

 

空気感

 

温度

 

 

個別でしか聞けない質問など

 

 

 

リアルバスツアーの価値を

 

最大限に感じて頂けたと思います

 

 

ショールームに戻ってからも

 

お話し盛り上がってました

 

 

このバスツアーは

 

タマックの歴史と価値感そのものです

 

 

今までの結果無くしては

 

成し得ないコトだと思っています

 

 

 

帰って来てから

 

 

同乗したスタッフからも

 

 

社長!

今日「は」話良かったですよ

 

 

 

 

正直なご感想も頂きまして

 

 

素直に受け取っておこうと思います

 

 

 

また来月も

 

 

少しでもみなさまに有益な

 

情報をお伝えして

 

経験もして頂き

 

 

ご納得の上で意思決定をしてもらえる

 

 

そんなイベントになる様に

 

 

スタッフと力を合わせて

 

頑張りまーす

OTHER BLOGその他の記事