STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログDIY

DIY

加藤 秀樹|

2023.06.12

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

 

もっと想い出を一緒に作りたい

 

現場でも家づくりに参加して欲しい

 

家にもっと愛着を持って欲しい

 

 

 

 

そして自分たちの手で

 

愛着と想い出の詰まったお家を

 

護っていって欲しい

 

 

 

 

 

そんな様々な想いをもって

 

取り組んできたDIY活動ですが

 

 

大分皆様に浸透してきた感があります

 

 

 

 

 

どうしても最初は

 

 

 

 

職人さんに頼むと高いから

 

自分たちでやってみませんか

 

 

 

的なコトが起きたりしていましたが

 

ボクがやりたかった事は

 

決してそんなことではありません

 

 

 

 

 

ですが

 

DIYを行うためには

 

スタッフや現場の理解が必要でした

 

 

 

 

 

 

でもここは流石タマック

 

 

 

 

ボクが一人ぼっちになる事は

 

ありませんでした

 

 

 

 

 

こういう仲間がいるから

 

 

一人では到底成し得ないコトが

 

 

できるようになり

 

 

 

 

 

一つの価値を生んでくれたのだと思います

 

 

 

 

 

 

またご家族5人で

 

 

愉しく想い出を作ってくれました

 

 

 

きっとお子様の記憶にも残って

 

お家を大切にしてくれるのだと思います

OTHER BLOGその他の記事