STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログダストボックス

ダストボックス

加藤 秀樹|

2022.09.12

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

 

昨年オフィスもリノベーションをしまして

 

 

 

その時にそれまでいつも

 

蓋つきのゴミ箱がいっぱいになると

 

表にゴミ袋が出されて置かれていたんですね

 

 

 

 

袋の大きさの方が大きくて

 

蓋つきのゴミ箱の方が小さいので

 

 

 

どうしても

 

ゴミ箱はいっぱいになるけど

 

袋にはまだまだ余裕があるという状況になるので

 

 

 

そうなるわけです

 

 

それが嫌でして

 

今回の工事のタイミングでどうにかしたい

 

そう思っておりまして

 

 

カップボードの下は空けておいて

 

 

ゴミ置き場にしようと思っていました

 

 

良いものが見つからず

 

 

家具工事で作ろうかと

 

図面書いて打合せして

 

見積してもらって

 

 

そこまでしたのですが

 

使い勝手がどう考えても良くなくて…

 

 

 

諦めかけていたある日

 

小菅さんがちょうど良さそうなのあったよ!

 

 

そう言って見せてもらったのが

 

 

ランドリー用のかごでした

 

それがぴったり納まってるんです

 

キャスターも付いてるし

 

めちゃくちゃ使い勝手も良い

 

 

 

こんな事もあるんですね~

 

気持ち良かったです

 

 

その後はゴミがいっぱいになるときは

 

もう捨てるタイミング

 

イイ感じです

OTHER BLOGその他の記事