STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログBKB

BKB

加藤 秀樹|

2023.04.08

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

 

今日は2年目スタッフ

 

和田さんの目標としていた

 

御引渡しの日でした

 

 

 

隣に一緒にいる存在から始まって

 

一生懸命メモを取って

 

訳の分からない

 

建築用語を覚えて

 

 

現場の職人さん達や

 

御近隣様に対しても

 

誠意をもって対応し

 

 

 

確実に信用を得ている

 

姿を見てきました

 

 

 

つい先日

 

朝から職人さんと電話で

 

会話している姿を見て

 

話している内容も含めて

 

よくここまで成長したものだと

 

とても有難い気持ちになりました

 

 

 

本当に色々ありました

 

けど

 

 

 

そのみんなで重ねた時間は

 

このような成長というカタチとして

 

返ってきたんだなぁと

 

 

 

一番身近な先輩山崎くん

 

直属上司となった芦澤くん

 

 

 

諦めずにしっかりと向き合って

 

対話してくれていましたし

 

 

未来のタマックにとって

 

大切な人財をみんなで

 

育ててくれている

 

 

 

ボクはやると決めただけで

 

みんながその意をくみ取って

 

実現に向かってくれている

 

 

 

自分ももっとがんばろう

 

みんなを幸せにしたい

 

笑顔を増やしたい

 

そう思いましたよ

 

 

ほんとに

 

和田さんの現場を

 

支えてくれた泉上大工

 

 

この服着てる時は

 

いつも思う事があります

 

 

 

 

バイク 川崎 バイク

 

 

BKB!

 

OTHER BLOGその他の記事