STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログそのうらで

そのうらで

加藤 秀樹|

2022.08.18

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

 

娘はバレーで頑張っていたので

 

息子がキャンプで愉しんでいる裏で

 

可愛そうなのでご褒美よみうりランド

 

今までアヒルちゃんレースの時からも踏まえ

 

一度も見たことなかったのですが

 

グッドくんレースを始めて眺めてみました

 

 

参加もしてないんですけどね…

 

 

進行のお兄さんとお姉さんが異常に

 

高いテンションで頑張っているのに対し

 

 

観客の反応の薄さに

 

可哀想だな~と思いつつも

 

 

僕たちも対岸におりましたので

 

大人しく見ていました

 

 

 

娘は今年の夏休みは

 

パパと遊ぶのめっちゃ楽しいって

 

言ってくれてます

もうすこしの夏休み

 

 

 

宿題も頑張って終わらせているようですし

 

バレーボールも頑張っているし

 

 

満喫させてやろうと思います

OTHER BLOGその他の記事