STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ今日はお休みしました

今日はお休みしました

加藤 秀樹|

2024.07.24

みなさまこんにちは

 

 

一緒につくるコトで生涯続く仲間となる

高性能住宅の輪

 

 

TAMACの加藤です

 

 

 

今日は久しぶりに

 

家族4人で時間が合いまして

 

出かけることにしました

 

 

 

南町田グランベリーパークへ

 

お目当ては

 

ケンタッキーの食べ放題と

 

スノーピークcafe

 

 

個人的には食べ放題には興味はないのですが

 

 

 

子供たちがどうしてもというのと

 

日本に3か所しかないというので

 

どんな感じなのか見てみたかったんですよね

 

 

思いのほか面白かったですが

 

 

ちょっと高すぎ…かなと思いました

 

 

 

 

そしてボクの本命の

 

スノーピークcafe

 

 

ここもまたスノーピークのギアが沢山あって

 

 

中々愉しかったです

 

どうせならテントの中にも席を

 

 

設けてくれたらいいのになぁと思いました

 

 

 

ちょっとしたデイキャンプ気分が味わえて

 

より気分良かったんじゃないかな~と思いました

 

 

ほぼ一日ここで過ごしましたが

 

久しぶりに家族で

 

沢山話をして

 

沢山笑いました

 

 

 

良い休日となりました

 

 

OTHER BLOGその他の記事