STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ戦友の加藤さん

戦友の加藤さん

加藤 秀樹|

2024.07.19

みなさまこんにちは

 

一緒につくるコトで生涯続く仲間となる

高性能住宅の輪

 

TAMACの加藤です

 

 

 

今日は久しぶりの来社がありました

 

 

 

実に2年3ヶ月振り

 

 

 

 

最後に来社されたのは

 

和田さんと有馬さんが新人研修の最中に

 

最初に名刺交換して頂いた時だと思います

 

 

 

この方とは様々な歴史と共に想い出があります

 

厳しい時にもいつもお客様の事を考え

 

いつも味方になろうと考えてくれる人です

 

 

 

ウッドショックでショールームの工事を

 

やろうかやめようか本気で悩んでいた時も

 

ボクの背中を思いっ切り押してくれた人です

 

 

加藤さんのお陰で何得た事も数知れず

 

見た目はちょっと

 

もう中学生に似てるんですけど

 

話し方もちょっと似ているような…

 

 

 

 

そんな加藤さんとのお付き合いも

 

20年近くになるんですよね

 

 

 

転勤の直前にご家族との

 

住まいのリフォームでお手伝いと

 

プチDIYをして頂いて

 

加藤さん自身は巣単身赴任に行く事が

 

決まっていたので

 

少しでも想い出と愛着を持って

 

頂けるようにさせて頂いたのですが

 

転勤から戻ってこられて

 

わざわざ挨拶に来て下さり

 

積もる話もあり盛り上がりました

 

当時のメンバー達とパシャリ

 

OTHER BLOGその他の記事