STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ胸躍る

胸躍る

加藤 秀樹|

2022.08.09

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

 

 

今日は胸躍る出来事がありました

 

私が現場監督で担当させて頂いたお客様が

 

お嬢様ご家族と一緒にご来場くださいました

 

お父様とは

 

お家づくりからメンテナンスでも関わらせて頂き

 

CANONでお勤めなので

 

トップリーグ時代にはEAGLESのサポーターとして

 

一緒に応援したり

 

 

 

 

イベントには奥様といらっしゃることもありましたし

 

 

 

お孫さんといらっしゃる場面もあり

 

 

 

タマックらしい繋がりを感じていました

 

 

 

そのような中で

 

お嬢様ご家族の家づくりのお手伝いをする

 

パートナーの候補に挙げて下さったわけです

 

 

 

まだまだこれからではありますが

 

 

このように地場工務店として

 

大切にしてきたこと

 

守ってきたこと

 

 

夢にまで見てきたことが

 

形になってきました

 

 

 

当時設計担当させて頂いた

 

沖山くんも

 

 

めちゃくちゃ嬉しそうにしていました

 

 

想いをカタチにできるよう

 

頑張っていきます

OTHER BLOGその他の記事