STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ信じる者に福は訪れる

信じる者に福は訪れる

加藤 秀樹|

2021.12.17

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

小学校4年生の娘ちゃん

最近の友達との会話は

専らサンタクロースの正体についてらしいです

あれはママなんじゃないか?

そういう疑惑があり

昨夜寝る前に問い詰められたそうです

ウソはつかないように

すっとぼけたそうですが

ボクにも突っ込まれたらどうしようかと

ちょっとドキドキしています

去年までは

何にも疑うことなく

何年か前にサンタさんがプレゼントを

置きに来たところを見かけて

薄目で見ていたと言っていて

今度来たらお礼を言うんだと

言っていたのですが

魔法が解けたら

来なくなってしまうのだから

信じていて欲しいなと

思ってしまいます

OTHER BLOGその他の記事