STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログミウラフェア

ミウラフェア

加藤 秀樹|

2024.07.12

みなさまこんにちは

 

一緒につくるコトで一生涯続く仲間となる

高性能住宅の輪

 

TAMACの加藤です

 

 

今日は三浦工業のイベントに行ってきました

 

カッコいい映像が流れていたのですが

 

写真にはちょうど写っていなかった!

 

 

 

三浦工業の事業の98%は凄すぎて

 

ボク達には難しかったですが

 

軟水の部門は改めてよくわかりました

 

 

 

よーくわかる写真撮れたので

 

共有しますね

 

 

鏡のガビガビがこれだけ違います

 

 

キッチンのステンレスの水切りも

 

これだけ違います

 

 

 

 

これだけでもお掃除のストレス大分違いますね

 

 

何度もお知らせしていますが

 

 

 

ボクが一番体感しているのは

 

乾燥肌のお風呂入った時の

 

チクチクカイカイが無くなったことです

 

 

 

アトピーで悩んでいる方も

 

確実に病院に通う回数は減ったそうです

 

 

 

是非体感して頂きたいです

 

 

OTHER BLOGその他の記事