STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ着々と

着々と

加藤 秀樹|

2021.12.01

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

今日から12月ですね

気持ちだけはバタバタしないように

しっかりと振り返りながら

地に足をつけて臨みたいと思います

 

事務所の工事の方も着々と進んでいます

今日はまた定休日なので

多くのパートナー企業さん達が

集まり力を貸してくれます

 

昨日も予定に合わせるため遅くまで頑張ってくれて

 

時間をずらしてきてくれて

人が少ない時に施工してくれたりと

スタッフに気を使いながら現場を進めてくれています

塗装屋さんは

前職からの仲間の瀬戸山くんです

 

彼が小僧の頃からのお付き合いで

若い頃よく一緒に遊びにも行った仲です

 

気の合う仲間たちと一緒に

進めていくコトはやっぱり愉しいです

OTHER BLOGその他の記事