STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ公園の工事現場を見て思うコト

公園の工事現場を見て思うコト

加藤 秀樹|

2024.06.11

みなさまこんにちは

 

30年の時を、満足の続く暮らしと実現する

 

TAMACの加藤です

 

 

 

向ヶ丘遊園駅から会社まで歩く途中に

 

ここの所通るたびに見ている現場があります

 

 

 

 

遊具も設置され

 

樹木も植えられていよいよ完成に近づいている

 

そんな感じです

 

 

 

 

現場を見ながらふと思うコトは

 

このブランコみたいのどうやって遊ぶんだろ

 

 

あっ隣に鉄棒あるな

 

 

娘ちゃんが小さい時

 

 

逆上がりができないって言って

 

 

練習に付き合ったなぁ

 

 

 

 

 

そんなこと思い出したら

 

 

娘ちゃんに会いたいモードへ…

 

 

 

 

色んな遊具を見ながら

 

 

一緒に遊んでいた頃を思い出し

 

 

最初の内はとっても寂しい気持ちでいっぱい

 

 

 

 

でも

 

 

しばらく見ているうちに

 

 

 

 

 

 

沢山の想い出をプレゼントしてもらったなぁ

 

 

あんなとこ一緒に行って

 

こんな話して

 

一緒に笑って

 

 

一緒に泣いたこともあったなぁ

 

 

 

 

十分なんじゃね?

 

 

 

これだけ既にプレゼントもらってるんだからさ

 

 

 

 

 

ずっと自分は変わらず

 

 

そっと見守ってあげればさ~

 

 

 

 

 

そんな気持ちになってきました

 

 

ホントかな…

 

 

 

いやきっとそうなんだと思う

 

 

 

 

別に嫌われたわけではないし

 

 

普通に口もきいてくれるし

 

 

 

 

ただちょっと小学生のころとは

 

 

距離感が変わっただけだし

 

 

アハハッ~

 

OTHER BLOGその他の記事