STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ夢を与える

夢を与える

加藤 秀樹|

2024.06.03

みなさまこんにちは

 

30年の時を、満足の続く暮らしと実現する

 

TAMACの加藤です

 

 

 

家族LINEの中で娘とのやりとり

 

 

「お通夜に行ってきたよ」

 

 

 

 

「誰だか知らないけれど(涙)」

 

 

 

 

「鎌田さんと同じでパパに

 

仕事って何のためにするのか

 

人に優しくすることの大切さ

 

人を気遣う事の素晴らしさを

 

教えてくれた人なんだよ

 

 

 

熱が出ても仕事頑張っちゃって

 

人の事ばかり考えてて

 

自分の事後回しにしちゃって

 

手遅れになってしまった

 

 

無理しすぎちゃいけないのと

 

自分の事も大事にしないといけないね」

 

 

 

 

 

 

「教えてもらったんだから

 

無理しないでね」

 

 

 

「ちゃんと送ってあげられてよかったね」

 

 

 

 

 

今日は告別式にも参加させてもらいましたが

 

本当に寂しいお別れでした

 

 

 

 

 

 

ボクが家を建てたいと考えたときに

 

夢を見させてくれた存在でもあり

 

夢を実現する為に沢山力を貸してくれた人でした

 

 

 

 

 

人に夢を与えられる人ってすごいと思います

 

 

 

 

子供に夢を与えられる会社になりたいって

 

そう思えたのも

 

この人のお陰なのかもしれません

 

 

 

 

 

しんみりしてしまうので

 

話題を変えようかなと

 

 

 

 

 

今スポーツ界で

 

子供に夢を与えている日本人は

 

増えてきましたが

 

やっぱり一番に

 

大谷翔平選手が思いつくのではないでしょうか

 

 

 

 

ネットに出ていたデータですが

 

 

 

大谷翔平選手

過去の5月終了時点と年間のホームラン数(21年以降)

※()内は5月/年間HR数

21年 15HR(7HR / 46HR)

22年 11HR(7HR / 34HR)

23年 15HR(8HR / 44HR)

24年 14HR(7HR / ?HR)

5月終了時点までは

例年とあまり差はありません

今年も何本ホームランを打つのか

これも楽しみですね

昨シーズンは6月に

15本を量産したとのこと

今月の活躍に期待ですね

OTHER BLOGその他の記事