STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログタマックっていいなぁ

タマックっていいなぁ

加藤 秀樹|

2021.10.02

みなさまこんにちは、TAMAC加藤です

 

内定式も色々なやり方

考え方があるのだと思います

 

昨日の内定式は

とてもタマックのカラーが出ていて

スタッフたちの想いの伝わるものに

なったのではないかと思いました

 

その後に

少し時間押してしまったのですが

新卒者みんなと担当スタッフで力を合わせて

始めての共同作業!

ツーバーフォー工法を学びながら

できると考え

構造模型を作ってみました

キレイには出来なかったけど

それぞれのこだわりも入って

満足の出来栄えです

 

 

イベントを通して毎度思うのですが

誰かの為にONE TEAM となって

コトに臨んでくれるみんなってすごいと思っています

 

ボク一人の力では成し得ないコトも

みんなと一緒ならどんなことでも

愉しくできると思っています

 

今日も、内定者3人と1日を過ごせるので

愉しみです

OTHER BLOGその他の記事