STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログぬりかべ~

ぬりかべ~

加藤 秀樹|

2024.05.01

みなさまこんにちは

 

30年の時を、満足の続く暮らしと実現する

 

TAMACの加藤です

 

 

 

 

小山常務が

 

 

社長ちょっとショールームを

 

キレイにしたいんすけどいいですか?

 

 

 

そう声をかけてくれて

 

 

来年あたりでは大きく

 

ショールームの在り方から変えようと

 

 

言っていたので

 

 

あまりお金はかけないように

 

 

 

 

 

 

ということで

 

エントランス部分を常務と

 

新保隊員が先頭となって

 

 

 

常務の家で余って持っていた

 

天然スタイル土壁を使って

 

思い思いにパターンをつけてくれていました

 

 

 

何人かのスタッフも加わって

 

やってくれている姿は

 

 

 

美しいなぁと思いました

 

田村さんは

 

事務所の改装工事の時にも

 

その腕前を披露してくれましたが

 

なかなかのコテさばきをしていました

 

 

 

みんなの手で

 

みんなの想いのこもった会社になっていく

 

 

理想の姿だなと

 

 

ホント良い会社です

 

OTHER BLOGその他の記事