STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ勉強会

勉強会

加藤 秀樹|

2022.06.09

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

 

今日も勉強に行ってきました

 

藤沢にあるecomoさんです

 

 

久しぶりの他社さん訪問に

 

緊張とワクワクです

 

 

 

今日は私含めて5人でお邪魔してきました

 

様々な観点から

 

現場管理をどうナレッジ共有して

 

会社として組織をどのように

 

ONE TEAMとなって行っていくか

 

 

 

人材育成や個人のスキルに左右されない

 

現場運営をしていくことに

 

 

意見交換をさせて頂いてきました

 

 

 

どこの会社さんも

 

同じように悩み

 

課題に日々向き合っている事もよくわかりました

 

 

 

新しい文化を根付かせていくこと

 

タマックの未来に必要なことだと思いますので

 

 

スタッフと現場のみなさまの

 

お力添えを頂きながら

 

 

実現をさせていくようにしていきます

 

 

 

 

 

OTHER BLOGその他の記事