STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ32-17

32-17

加藤 秀樹|

2021.06.13

みなさまこんにちは、TAMAC加藤です

日本代表vsサンウルブズの試合は

前半3-14とサンウルブズがリードで折り返しましたが

ハーフタイムのインタビュー時に中村亮土選手が修正します

と言っていたのですが、見事に修正して

32-17でノーサイドとなりました

 

試合は暑くて汗を大量にかいているせいか

ハンドリングエラーや、ペナルティが多い試合展開のように感じましたが

前半のサンウルブズの積極的なアタックと

後半の日本代表らしいつながりのラグビーは

観ていて非常に愉しかったです

 

随所に素晴らしいプレーもありましたが

まだまだ調整不足な感じもしましたので

これから欧州遠征で

ドリームチームや

WRC2019で日本が大金星をあげたアイルランドと戦ってくるので

是非とも良い結果を上げる為に成果を上げて欲しいと思います

 

今後もラグビー日本代表から目が離せませんね

OTHER BLOGその他の記事