STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログいつもとは違う景色

いつもとは違う景色

加藤 秀樹|

2021.06.11

みなさまこんにちは、TAMAC加藤です

 

週に一度程度のペースですが、自転車で通勤し始めました

車では普段は通らない道を通りますので

いつもとは違う景色を目にします

 

行きは比較的急いで漕いできますが

帰りは暗いのですが

知らない道や細い道を通ったりしています

 

カモの親子をしばらく見ていたり

カエルの合唱に耳を傾けたり

写真では伝わりませんが

中々の音量での合唱です

 

その場にいないと伝わらない

臨場感と言いますか

空気、肌で感じる水のそばのひんやり感

 

何とも言えない癒しとなりますね

カモのいた川は藻のにおいがして

気持ちいいという感じでもなかったですけどね

OTHER BLOGその他の記事