STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ技術の研鑽

技術の研鑽

加藤 秀樹|

2024.02.26

みなさまこんにちは

 

築30年経っても満足が続く家づくり

 

TAMACの加藤です

 

 

 

本日は早朝から秦野市のコラムホームさんに

 

技術研鑽の為お伺いしてきました

 

ふいに写真撮るぞー

 

って言って撮ったのですが

 

 

 

髙橋くん難しい顔しすぎ(笑)

 

今日は久しぶりに

 

ボクも花粉症の症状がでて

 

目がかゆかったですが

 

 

 

井上くんも今日はヤバかったらしく

 

マスクを外せませんでした

 

 

 

多禰さんはいつもマスクしてます

 

 

 

 

同じ県内の工務店さんと

 

こうやって技術の向上と

 

情報交換ができるのは

 

 

これからの世の中は大事なことだと

 

思っているので

 

先日の大勝建設さんや今回の

 

コラムホームさんと一緒に取り組めたのは

 

 

 

個人的にとっても大きな一歩だと思います

 

 

 

 

 

社長になった頃から

 

地場工務店が争うのではなく

 

手を取り合って

 

業界の底上げや

 

地元を盛り上げていく事が大事だと

 

思っていました

 

 

 

 

 

中々知らないところにいきなり

 

一緒にやりませんか~って

 

入っていく勇気が無かったのですが

 

こうやって少しづつではありますが

 

つながりが持てるようになってきました

 

 

 

 

夢はやっぱり言葉にして

 

発する事と諦めなければ

 

必ず叶うと

 

 

 

改めてそう思います

 

OTHER BLOGその他の記事