STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログギターはじめました!

ギターはじめました!

沖山 亮介|

2024.10.06

先日、高一の息子がギターに興味を持ち始めたので早速はじめてみました。

私がだいぶ前に使っていたギターを無くしてしまったものだと思い込んでて、総務課のコッスーに相談したら二つ返事で俺の貸すよと言ってくれて、、、

結果的には自分のギターが見つかったのですが、コッスーから弦を2セットとチューナーを「買ったからあげる」といただきました!

息子のために新しい弦に張り替えて貸そうとしてくれてたみたいで、チューナーもきっと相談したその日に注文してくれたんだと思います。

思いやりがほんとにありがたいです😭

本人もとても夢中で覚えるのもとても早いので、たくさん弾けるようになるのがとても楽しみです🎸

OTHER BLOGその他の記事