STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ私もやってみました

私もやってみました

加藤 秀樹|

2021.02.05

みなさまこんにちは、tamac加藤です

IC北村のブログからかすかに、流行っているらしい、

MBTI診断とやらを私もやってみました

冒頭に12分以内で答えましょうとなっていたので、

直感的にサクサク答え、

中立という意見もしないようにとの事でしたので、

どちらかに振るようにして、やってみました

 

どうしても、どちらでもないと思ったのが、

1問ありましたので、それだけ中立にしました

 

結果は領事官という事で、

現場監督の芦澤と同じ結果でした

みなさま、どうでしょうか?

的を射ているような、そうでもないような・・・

 

私もこんな人間でありたいと思いました

OTHER BLOGその他の記事