STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ今日の個人プレゼン

今日の個人プレゼン

加藤 秀樹|

2022.02.18

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

本日のプレゼンは鬼瓦輝吉でございます

 

本当にこの企画はやってみて面白いモノでした

スタッフ一人一人の

人となりを知るうえでは最高の企画です

 

タマックの様な会社だからこそ

こんな時期でみんなで飲みに行く事が

出来ないからこそ

こんな試みが大切なんだと思います

 

 

幼少期の癖や

大きくなってからの行いから

人間構成されてきた過程を知る事で

 

本当に深く知る事が出来

場面場面での関わり方にも気づきがあります

 

 

本人も今回の試みで

育ててくれた両親の想いに触れたり

知らなかったエピソードに触れ

感慨深いモノもあったようです

 

人の和がやっぱり大切なことなのだと

改めて感じる時間となりました

OTHER BLOGその他の記事