STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ考えること

考えること

加藤 秀樹|

2022.02.16

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

ここのところ

インプットに時間をとても使っています

 

本を読んだり

インターネットでコラムを読んだり

以前に聞いたセミナーのメモを振り返ったり

 

YouTubeを見たり

色々な人と話をしたり

 

そういった時間を作るのは

今まで得意ではありませんでしたが

 

情報が溢れている時代だからこそ

自分でしっかりと情報を掴み

精査して自分で考えないといけないですね

 

一方通行の情報だけを捉えて

判断をしてしまうと

それは怖いことだなと感じます

 

 

自分の意見としてアウトプットしてみて

自分の中で深堀と理解を繰り返して

信じられる人の意見や言葉を

真摯に聞いて

最終的に自分で意思決定する

 

 

そのような時間は

自分を成長させてくれると思います

 

OTHER BLOGその他の記事