STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログエンターテイメントの様な

エンターテイメントの様な

加藤 秀樹|

2022.02.05

みなさまこんにちはTAMAC加藤です

 

今日は地鎮祭に参加させて頂きました

多分タマック史上初めてのスタイルだと思いますが

今日の宗派の地鎮祭は何と表現したら良いのか

 

とにかくすごかったです

 

お坊さんの声の大きさ

太鼓の音の大きさとリズム感

 

 

何をとってもすごかったんです!

 

朝一番でしたので

御近隣様もきっとビックリされたのではないかと思います

ご挨拶に廻らせてもらった時も

「あー地鎮祭だったのねー」

と少し離れた方からも言われました

 

正しく圧倒されてしまいましたが

こんな言い方すると叱られるかもしれませんが

なにかエンターテイナーを観ているような感じでした

 

あまりにもすごくて

最後にいつも皆さんで記念写真を撮るのですが

すっかり忘れてしまいました…

OTHER BLOGその他の記事